
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィルス

  • 2010/02/04(木) 20:43:58

今年に入って紙クリがウィルスチェックに引っ掛かるようになっとるようで

中のもんは無害なんで誤検出なんですけどこっちではどうしようもないっす!
テスト中のやつは最新版にsjisパッチ当てて回避できてるようですが、前のとは互換無いんでそっち使って制作中の方は根性で乗り切って下さい

新年

  • 2010/01/01(金) 12:35:50

あけましておめでとうございます

昨年はほとんど稼働してなかった気がしますが、今年はいろいろとやっていきたいと思います!
できれば!

  • 2009/12/06(日) 17:18:05

なんかもういろいろあって何から手をつけていいのやら

とりあえず紙クリは年内中に正式版のβ出せればいいなってとこで。
奥州はあばばばば

シネMAD

  • 2009/09/14(月) 00:19:54

シネMADのお知らせ



生きてました

  • 2009/08/25(火) 21:53:39

超放置!

定時なにそれおいしいのって日々が続いてもうアレですね
そして教育中の新人クンが一人消えそうです
てめーBASICが初心者向けじゃないってどういうことだ

最近ようやく余裕出てきたんで紙クリいじってます
拡張性のためにFFSの仕様とか変わって今までのが使えなくなったり!
まあ私が書いたのは書き直して同梱しておきます

次回の追加モーションはぎゅんぎゅんぐねぐねとかなんとか
設定項目増えたおかげでさらにごちゃごちゃしてきたぜい


