
  • --/--/--(--) --:--:--


なん…だと…?

  • 2009/01/18(日) 04:01:17



参加企画そのに

というか謝罪すべきことなんてしてないはずなんじゃが…

まあ色々なひとの協力によってこの動画は成り立ってます
OPのhさんくーくP
最初コンテ見せられた時はネタMADの焼き直しかと思ったら
何故か手書きアニメが出来上がっていたという…

それにハロP
この動画の為だけにリンにまっすぐを歌わせるという暴挙…

なんとも豪華なメンバーですね
眠いです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

27時間新年会、カクvsサバの編集等お疲れ様でした。
カクvsサバEDの異星人風のしゃべりやら茜色でのアイマス民総出の謝罪やら、
作品とはまた別のところでもすいぎんPに笑わせていただきましたw

それにしても、茜色の空に。
やはりというべきか、安心のすいぎんクオリティでしたねw
5分少々という比較的短い尺でありながら、
サムネの美麗絵やアニメーションOPで視聴者を引きつけ
出だしの文章と茜空で「おおっ」と期待をもたせておいて……やはりお家芸の縦書きか!
なんですかね、この期待を裏切られることで得られる安心感はw
ついにリンにまで手を出して、あずさPはどこまでいくのやら。

本年もすいぎんPの作品を楽しみにしております。
今日はじっくり寝てお休みくださいね。

  • 投稿者: 紅こべ
  • 2009/01/18(日) 22:47:27
  • [編集]

色々手を回しすぎてホント詰んだかと思いましたけどねw
27時間は公開中にも編集作業してたりとか

ボカマスはちょっともらった時間が少なかったんで、告白Pとふたりでうんうん呻ってました
まあ機会があったらまたこういうのやってみたいですなあ

  • 投稿者: 水銀
  • 2009/01/22(木) 09:35:31
  • [編集]

お疲れ様でした、一緒に作れて楽しかったです!
ギリギリまで色々と無茶言ってすみませんでした(;´Д`)

是非また一緒に何かやりましょうw

  • 投稿者: 告白P
  • 2009/01/23(金) 22:32:15
  • [編集]

紙芝居クリエーターをDLさせていたたぎました

  • 投稿者: -
  • 2009/01/24(土) 12:44:59
  • [編集]

紙芝居クリエーター使わせていただきました。
また、動画の中で奥州風来記の名前も出ています。

処女作MADあげたのでよかったらどうぞ
【めちゃイケ×アイマス】めちゃ2アイマス~ニコマス数取団~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6085288

  • 投稿者: hayaP
  • 2009/02/09(月) 21:53:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/19(木) 02:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

