
  • --/--/--(--) --:--:--


あずさPのガイドライン

  • 2008/09/23(火) 21:03:26

いろいろ増えてんなあw

あずさPとは(ニコニコ大百科)
おい外道とは(ニコニコ大百科)




以下ネタバレ
 


24時間の一発ネタだったんだけど、結構使いやすいんだよね。
で、シネMADの話はPの設定してないし、ネタMADに使えるなということでリサイクル。

この「ある日の日常」の世界観はいわゆる記憶リセットのループものってことになってます。
あずさが数ループした後の話が24時間の話。
ただ千早だけはその後にループから抜けて記憶を持ち越しています。
あずさPが好きすぎて離れたくないとかなんとかいいながら。
愛ですね!

で、ネタMADはまた別のループでの話。
千早の今回の方針云々はそういうことです。

あずさPは外道だけど、意図的に鬼畜な行為をしてる訳じゃなく、天然。
自分で「いいこと言った!」とか思っても回りからは「熱ありません?」とか言われちゃう累積年齢xx歳のお姉様です!


あずさPで誰かもっと作ってくれんかなあw
自分でもいろいろ書いてみたいネタはあるんだけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな設定があったんですね。失礼しました。

このネタは大好きなので、また続きを期待しておりますw
今回のような機会がありましたら、私も再度チャレンジさせていただきたいと思います。
ご解説、ありがとうございました。

  • 投稿者: kouji
  • 2008/09/23(火) 22:02:28
  • [編集]

>あずさPで誰かもっと作ってくれんかなあw

スッ

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/09/24(水) 08:03:00
  • [編集]

>いろいろ増えてんなあw

乱入失礼いたします。
色々増やしている者でございますノ(;´Д`)

「おい外道。」呼ばわりされて、「はい。」と素で返事出来るのはあずさPしか居ないんじゃないか、と思ったりしております(;´ー`)

いつかボクもアイマスMADに参戦できれば、という夢を見ております(;´Д`)

  • 投稿者: 海腹川背
  • 2008/09/24(水) 11:16:35
  • [編集]

>koujiさん
まるっきりの裏設定なので、それを反映してたら逆におかしいw

>ゆP
つ「義務」

>海腹川背さん
どっかで見た名前だと思ったら書いたのあんたかw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/09/24(水) 18:42:51
  • [編集]

なるほど……これは自分も手がけてよろしいのでしょうか?w

もし機会があれば、自分も関わらせていただきたいですねぇ。
当方千早スキーですから、千早のみ持ち越しと聞いて黙っているわけには……w


今は製作しているものがあるので引っ込まざるを得ませんが、作るときはどうぞ宜しくお願いいたしますー(`・ω・´)

  • 投稿者: さくららいす(桜飯)
  • 2008/09/25(木) 22:32:07
  • [編集]

初めまして
いつも紙クリ、使わせていただいてます
そして、あずさPネタも動画内で使えばいいんですね!


いや、さすがに冗談ですけど
多分、きっと、おそらく

最後に、奥州風来記の続き待ってますね!

  • 投稿者: JAM99P
  • 2008/09/28(日) 21:34:39
  • [編集]

存分に!

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/10/07(火) 23:18:57
  • [編集]

あずさPの項目を若干書き足しました(;´Д`)
こうですか、わかりません!>< (殴

#ボクの名前をご存知頂いているご様子で、ドキマギしております(;´Д`)

  • 投稿者: 海腹川背
  • 2008/10/09(木) 16:08:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

