スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥州補足

  • 2008/01/28(月) 20:03:38

第四幕のからみについて。

まとめに「それ以上は削除の危険」とか書いてますが、所謂建前ですね。
百合エロはこう、即物的な性描写が入ると萎える!ってのが自分の中にあるので。
とりあえず20分引っ張って、やってることは前戯以下。
それがいいのです、百合は。
もっとほのぼのーとした百合もいいですけど、ほんのりエロいともっといい!

っていうか、もうここまでくると架空戦記とか関係ないw

四幕で「コレが書きたいために始めたんじゃないのか」とかコメントにありました。
まあ正解。

架空戦記面白そう>やりたいなあ…>(糸冬Pの動画発見)>これいいね!>
同じ方向性だとつまんないよね>立志伝だと茶人あるじゃん。ゆきぽいるじゃん>
ゆきぽで茶人やろう>百合万歳

という。
正直茶人プレイって盛り上がるところなんてないw
だったら好き勝手シナリオ作って、百合百合な話にしようかなと。
だから第一幕しょっぱなから注意書きであんなこと書いてたわけで。
そんでようやく四幕でその通りになったわけです。


とりあえず五幕は真メイン、サブであずちはかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでははじめましてー。
とりあえず「ゆきぽで茶人やろう>百合万歳」ここで飛躍しすぎw

  • 投稿者: 桃月
  • 2008/01/28(月) 20:20:48
  • [編集]

初めまして
・・・とても参考になりますw

  • 投稿者: Zr
  • 2008/01/28(月) 22:16:00
  • [編集]

初めまして、「奥州風来記」ファンとして書き込ませて頂きます。
……しかし第四幕だけはホントに素晴らしい暴走っぷりでしたね(苦笑)。

>やってることは前戯以下。

まぁ百合ってのはどちらかと言うと肉体的より精神的な繋がりを尊ぶ性質のモノらしく。過去の文学とか見ると(笑)。なので最近の即肉欲な百合には少し眉根をよせていたのですが、すいぎんさんの百合描写は古き良き感じが匂って好きで御座いますよ。

次回も頑張ってくださいませ。どう頑張るかは兎も角(ぉ

  • 投稿者: 西山英志
  • 2008/01/28(月) 22:45:57
  • [編集]

>桃月さん
いや、自分の中では連続した思考なんですよ?
百合脳の人間は女の子いっぱい出てるだけでもう。

>Zrさん
はじめましてっていうか寝てますか。
そしてなにの参考ですかw

>西山英志さん
お初に。なんか見た名前だと思ったら怒濤の。
創作での百合ってのはやっぱり美しくあるべきと言うか。
もっと綺麗な文章書ければ良かったんですけど、ここ数年のブランクが…
まあ小難しいこと抜きにして「百合最高!」でおk。
っていうか立志伝買ったのw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/01/28(月) 23:18:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

