
  • --/--/--(--) --:--:--


痛車

  • 2008/07/23(水) 22:52:10



ゆりぽの使用におっけーは出しましたが、よーやるわw
こまけえw


さて現状報告
やばいねこれ
ぱにゃおもろ(ry

もう少し…もう少しで第二期OPががが


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日はお世話になりましたm(_ _)m
おかげ様でなかなかのゆきぽカーが出来たと思います。

せっかくなので相互リンクお願いしても宜しいですかね?(^-^)

  • 投稿者: 愚民N
  • 2008/07/24(木) 18:48:12
  • [編集]

何やってるのかと思えば、ぱにゃってんのかよwwww
仲魔に(ry

そう言えば、地震の方は大丈夫だったんでしょーか?

  • 投稿者: 語り部
  • 2008/07/24(木) 19:51:17
  • [編集]

>愚民Nさん
おkw
あとで追加しときます

>語り部さん
いまはぱにゃ封印中w
地震はなんとかね
今度こそオワタかと思ったがw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/07/25(金) 01:57:14
  • [編集]

第二期OPと06幕に期待してまする

水銀成分がそろそろ枯れそうなのです・・・(ぉぃ

  • 投稿者: 光秀P
  • 2008/08/01(金) 00:48:45
  • [編集]

水銀は毒です!

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/08/04(月) 18:12:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

