
  • --/--/--(--) --:--:--


コミュ

  • 2008/07/10(木) 19:13:50



まあアレだ
とりあえず参加者多すぎだろw

とりあえず近状報告
水面下でいろんな無茶やらかしてて奥州がさっぱりさっぱり
やべーこれやべー
前話上げたのいつだよw
その前に上げたのもいつだよw


さて
世間じゃBBで騒いでるみたいだけど
世間っていうか動画作ってるPだけど
キャプ環境のないP連中にゃ関係ない話だぜ!

orz

MAD作ってたとこだったのにw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

革命の犠牲者がこんな所にも…
大丈夫です!もっと悲惨…いや、何も言うまい…
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%82%B9%E4%B8%89%E5%A4%A7%E6%82%B2%E5%8A%87

しかし百合m@sコミュこんなに増えてたんですか…皆好きだなぁ…。
かくいう私も百合好きでね。本当にありがとうございまし  た。

そういえば奥州最新話は前に、某大型連休明けくらいに出来るとか聞いた様な ( ry
いや、いつまでも待ってますよ!ほんとに!

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/07/11(金) 13:12:12
  • [編集]

あーあーあーきこえなーい

とりあえず今月中にはなにかしら動画公開されるかもね!
今頑張ってる!

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/07/12(土) 10:17:46
  • [編集]

来年の今頃ですね、わかります。

BBつかえるようになっても、カメラ操作がダメダメな私は穴掘ってうまって(ry
デジカメ撮影もピンボケ連発する人だからなぁ

  • 投稿者: うちなーP
  • 2008/07/12(土) 18:02:41
  • [編集]

せめて半年後と言えw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/07/16(水) 19:42:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/18(金) 17:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

