
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/06/04(水) 20:24:08



こんなところで自分の名前見るとh(ry

そういや天然Pが紙クリ使ったとか言ってたなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。
架空戦記Pでも百合M@SPでもない自分のブログがリンクにあるのを見てびっくりしました。
架空戦記好きで、奥州もいつも楽しませてもらっています。

こちらもリンク追加させていただきます。
奥州の続き、楽しみにしてます!

  • 投稿者: じゃん
  • 2008/06/05(木) 22:37:30
  • [編集]

>じゃんP
お初です
なんかしょっちゅう足跡残ってたんでリンクに入れてみましたw
私もPV系挑戦したいんで勉強中

でもみんながなにやってんのか全然わかんねw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/06/06(金) 00:57:29
  • [編集]

愛m@s24の紳士枠にしれっとすいぎんPの名前があって吹いたw

  • 投稿者: -
  • 2008/06/12(木) 20:54:55
  • [編集]

「枠指定しませんので適当によろ~」って言ったのに
てっきりドラマor架空戦記枠だと思ったのに
なんで紳士枠なんだろう…

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/06/14(土) 01:59:03
  • [編集]

・・・いやあんなん紳士枠でしかねーよw

いや、さすがに元祖は違った。楽しませていただきましたよー。
千早の「おい○○」の台詞が最高ww

  • 投稿者: うちなーP
  • 2008/06/15(日) 00:13:40
  • [編集]

>なんで紳士枠なんだろう…
いやいやいやいやw

でも乙でした。

  • 投稿者: 定家P
  • 2008/06/15(日) 00:26:04
  • [編集]

           

たしかにあの内容ならばゴールデンでもいけましたね。
もちろん紳士的な意味で、ですけど

○ず○Pの無双っぷりが素敵でしたw
あれなら○ップ○イド○を引退するのも仕方ない。
あの動画から予想するに!
奥州風来記終了後のすいぎんPの新作番組は
あずささんが全国のおにゃのこたちを制覇する戦国百合絵巻、
戦国アズサで決定ですね!
鬼畜王ならぬ外道王アズサでも可ですが!w

  • 投稿者: 紅こべ
  • 2008/06/15(日) 15:40:55
  • [編集]

疲れたよー

>紅こべさん
そういえば以前頂いた素材
ちょっと軌道修正かけたら使う場面なくなっちゃったw
ごめーんorz

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/06/16(月) 23:38:36
  • [編集]

やや、お気になさらず
改めて見ると画質的にも厳しいものがありましたしw
あれはあれで作ってて楽しかったので無問題なのですよ
そんなことよりあずちはをあずちh(ry

  • 投稿者: 紅こべ
  • 2008/06/17(火) 03:05:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

