
  • --/--/--(--) --:--:--


P名について

  • 2008/01/27(日) 00:57:18

私ことすいぎん。
いつの間にかタグも付けられ、すっかり定着してしまいました。
ニックネームをそのままP名としてタグに入れられたのが始まりでしょう。
でも実は気分で変えてたんだ…水銀堂とかね。

なんで水銀かって…そりゃ、ねえ。
元々銀様MADしか作ってませんでしたし。
ニックネームなんて考えるのも面倒だったしっ。
水銀なんて名乗るのも恐れ多いけど、もう仕方ない。

つーわけで、幕間一でも貼ってましたが、過去の銀様MADだ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え!?数話って・・・

糸冬Pのブログでちょっと引っかかるコメントを見かけたのですが・・・
マジっすか!?

  • 投稿者: 歯磨き粉
  • 2008/01/27(日) 14:38:42
  • [編集]

はじめましてこんばんわーヽ( ・∀・)ノ
まさかすいぎんPが銀様ファンだったとは・・・もしかして水銀党だったり?

あと、ついでな連絡で申し訳ないのですがブログリンク張っちゃいました
事後報告ですいません(´・ω・`)

  • 投稿者: momue
  • 2008/01/27(日) 17:44:57
  • [編集]

>歯磨き粉さん
マジっすね。
あんな内容なんで、真面目にやってる他のPに申し訳ないし…。
まあ、別シリーズの構想もあるので、そちらではもっとはっちゃけますけど。

>momueさん
無論党員
リンクはこっちも勝手に貼ってますしw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/01/27(日) 20:15:08
  • [編集]

そうでしたか・・・無理に「続けてくれ」とは言えませんから
最後の最後まで全力で楽しませていただきます!

無粋な質問に答えていただきありがとうございました~
あと・・・勢い任せのコメントだったので誠の申し訳ないことを・・・
「初めまして、毎回楽しませていただいております。」を書き忘れてましたw
平にご容赦をΣ(´д`ノ)ノ

  • 投稿者: 歯磨き粉
  • 2008/01/27(日) 23:57:14
  • [編集]

どうやらアプロダのURLが禁止ワードに引っかかっていたみたいでorz
↑のコメのリンク先のアプロダは、
引越し前のブログのほうでお土産をうpするのに
使わせていただいていたアプロダです。
グダグダなコメになってしまってすみません。

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/01/28(月) 00:29:06
  • [編集]

>歯磨き粉さん
挨拶なんざ不要!
コメントは書き殴ってなんぼ。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/01/28(月) 00:35:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

