
  • --/--/--(--) --:--:--


奥州状況

  • 2008/05/15(木) 22:21:18

書いたシナリオ読み直して絶望
やっぱり数日おいて目を通すと粗が見えてくるネ!

orz

前後の脈絡無く話が飛んだときは「これはない」とか自分で突っ込むわw

ひとまず六幕はみきゆき、次はゆきまこの予定
予定!
目指せ特番級再生時間

しかしまあゆきまこは王道だけど、なんでみきゆきなんてドマイナーカプが好きなんだろうね


それはそれとしてだ
私が銀月のワルツでニコ動デビューしてから早一年
月日が経つのはホントに早いw
私が銀様動画を作った当時、月のワルツなんて5件もありませんでした
タグ検索して古い順に並び替えると、最初に私の動画が出てくるくらいです
今見るとヒドイなあ…作り直したいネ!


んで奥州終わらせたら次なにしようかな…
プレイ動画ありの戦記ものにしようかね
一切触ったことのない信長の野望でぶっつけ一発撮りとか
まあそうなったら多分滅亡エンドが来るネ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのう、以前作ったサモンアイドルは‥‥。

  • 投稿者: 語り部
  • 2008/05/16(金) 10:44:35
  • [編集]

もうそんなにやってるんですかぁ
デビュー一周年おめでとうございます

奥州終わらせた後の事をもう考えてるという事は…!
いや、何にしても毎回楽しみにしておりますw

プレイ動画ありの戦記ものは私もやってみたいんですけど
環境整えないと出来ないし、今までとはまた勝手が違って大変そうで、ウ~ンって感じですわ

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/05/16(金) 12:50:02
  • [編集]

>語り部さん
あんなもんできるかw

>ゆP
まあ終わるのは6~7月あたりですけどね
終わっちゃったら暇になるし、やっぱりなんか作り始めると思う
でもまあプレイ動画ありとなるとそれなりのスペックにしないとなぁ…

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/05/16(金) 20:29:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/17(土) 01:58:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

