
  • --/--/--(--) --:--:--


奥州風来

  • 2008/04/21(月) 00:07:17

やふー
奥州五幕はテキストが9割9分完了
あとは画像とスクリプト化、各方面への許可を取れば完成じゃー
来週くらいには何とかなるかな

いや長かったw
実質シナリオ書き方してたのは二日三日程度だったんだけど、なんでこんなことに

でももうエロは無いんだZE☆
百合成分も限りなく薄まってます
まあ前回が濃すぎたんだけどね!

今回は尺が余りそうなんで、バサラOPとおまけ付きだぜい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しかし・・何と言うか大人気ですなぁ 
エントリが上がる度に「で 奥州は?」の書き込みがあった気が
これで本編UPした日には何が起こるか 

  • 投稿者: 六人のシルバーサムライ
  • 2008/04/21(月) 13:46:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/21(月) 21:35:26
  • [編集]

>各方面への許可を取れば完成じゃー
>各方面
この一文に驚異的な不安を感じる

  • 投稿者: ω
  • 2008/04/22(火) 01:36:16
  • [編集]

期待されても困ります><
いやほんと、ノリとしては二幕あたりと変わらないしね
今回は幕間二程度に回ればいいかなーという内容


なぜにw
大体はおっけー出たよ!

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/22(火) 18:05:03
  • [編集]

すいぎんPお疲れ様です。本編の完成間近ですか!
今から楽しみです。来週の予定を空けておかないとw

>でももうエロは無いんだZE☆
>百合成分も限りなく薄まってます

これは逆に視聴者に心配されそうな?
「百合が薄いだと!?すいぎんPに何があった!?」という感じでw
百合やエロ成分がなくてもすいぎんPの物語・文章は読んでて面白いので、
期待するなと言われても期待せざるを得ません。
「各方面への許可」が何を意味するのか、それもまた楽しみです。

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/04/22(火) 20:45:45
  • [編集]

>紅こべさん
今回は私が云々よりも、サポートしてくださった面子がおかしすぎる。
もうサムネで釣るとかそんなレベルじゃ(ry

いやしかし、スクリプト化ってこんなに面倒だったっけ?
2ヶ月ブランクがあるともうw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/23(水) 22:54:06
  • [編集]

脊髄反射レス失礼しますw

>サポートしてくださった面子がおかしすぎる
うわw
これを聞いたらますます楽しみになってきました。
新作うpまでの間、蛇の生殺しですね!

>2ヶ月ブランクがあるともうw
かなり間が空いちゃうと、結構キツイですよね。
自分も久しぶりに絵やAAなんかを描こうとすると、すっかり勘が鈍ってて
描くのにやけに時間がかかるわ、ただでさえ目も当てられないものが
余計にひどくなってて泣けるわでw
陰ながら応援するしかできませんが、すいぎんPガンバです。

  • 投稿者: 紅こべ
  • 2008/04/23(水) 23:21:21
  • [編集]

お疲れ様です

もう2ヶ月にもなっちゃうのですねー
別に自分はエロ分少なくても、ニヤニヤ分が多ければいいです。そこらへんに期待してます
しかし次回DLCの箱○のテーマが凄いことになっちゃってませんか?

  • 投稿者: 患者
  • 2008/04/25(金) 08:39:15
  • [編集]

>紅こべさん
コラも勘が鈍ってるw

>患者さん
書いてる自分がニヤニヤしてきめぇw
って感じ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/25(金) 22:09:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

