
  • --/--/--(--) --:--:--


プラグイン

  • 2008/04/13(日) 22:11:12

http://suigin.omohide.biz/
・FFSフェードイン・アウト4種
・テンプレート保存
・テンプレート読み込み

よーやくテンプレートの読み書きが出来るようになりました
これを使う場合は最新版じゃないと動きませんので注意
突貫でゴリゴリ書いたんでコードは割と汚い!
まあ動けばいいよね!

※追記
一応動画作ってみた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めてコメントします、この度すいぎんさんの「紙芝居メーカー」を使用してノベマスを書いている「とよもと・はさき」と申します。
周囲から話は聞いていたのですが、いざ使ってみるとこれは面白い!と導入させていただきました。
それでは短文ですがこの辺で。

  • 投稿者: 豊本・葉咲
  • 2008/04/18(金) 08:56:04
  • [編集]

あれ?本編は・・・?

  • 投稿者: -
  • 2008/04/18(金) 12:28:51
  • [編集]

わっほい!
本編の前に一本やってみたいネタがあるんでちょっとお待ち

>とよもと・はさきP
ノベマスはもっと伸びるべき
頑張って下され

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/18(金) 20:20:53
  • [編集]

奥州風来記はどうなったの?

  • 投稿者: -
  • 2008/04/19(土) 18:01:47
  • [編集]

まだ本編は着てないのか・・・
早くしろよ・・・
べ、別に本編に期待してるわけじゃないんだからねっ
私は別にどうけど、他の人たちが期待してるから早くしなさいよね・・・



お体には気をつけて

  • 投稿者: 玄太郎
  • 2008/04/19(土) 22:02:53
  • [編集]

某氏から予想外の支援貰ったの
今必死になって構成してるところよ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/20(日) 00:58:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/20(日) 16:39:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

