
  • --/--/--(--) --:--:--


わっほい

  • 2008/04/03(木) 19:53:02



http://g-tikitiki.air-nifty.com/t_turbor/

奥州雪歩w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわええー3 & いそがしない

「忙しない」(せわしない)という文字を見ると、必ず脊髄反射的に「いそがしない」と読んでしまうWERDNAです、こんばんは。  もうなんか色々...

  • From: * いしのなかにいる * |
  • 2008/04/03(木) 22:00:07

この記事に対するコメント

なんだただの神か


・・・居そうに無い男が居るものだ(北方

  • 投稿者: 六人のシルバーサムライ
  • 2008/04/04(金) 00:53:18
  • [編集]

このひとのこくばんinの動画はすげーわさ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/04(金) 18:39:46
  • [編集]

上手い人の描き方は
見てるだけでも勉強になりますよね。
うわぁこう描くんだぁ、と感心しきり

時期を思いっきり逃しましたが
4月1日の動画を見てこんなものを作ってみました
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1207129968/774
オ○ーナとか言ってごめんなさいorz

flashで使用した銀様な雪歩もドゾー
アイマスUploaderのimas17492.png

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/04/06(日) 14:32:38
  • [編集]

銀様雪歩いただき!

まあ、あの第072幕は日付変わってから思い立ってでっち上げたやつだしね
作成>エンコ>アップまでで20分w

それにしてもそこまで作るんなら動画にしt(ry

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/07(月) 00:39:04
  • [編集]

奥州の新作はまだですか?
色々忙しいと思いますが、全裸待機で待ってます。

というか、最近架空戦記ですいぎん氏の後継者を名乗る(というかタグつけられてる)輩がいるのですが、カレの作品はどう思われますか?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2008/04/08(火) 14:15:25
  • [編集]

>通りすがり
本人と邪推w
まあ「すいぎん後継者」なんて負のイメージしか…
っていうか最近全然架空戦記見れて無い!みてれぅできない!
そのうち記事でも書くからそのときにね?

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/09(水) 18:43:30
  • [編集]

すいぎんP忙しいのかしら(´・ω・`)
余り無理は為さらずにねー。

でも奥州待ってるよ!

  • 投稿者: どこぞの人
  • 2008/04/09(水) 20:51:54
  • [編集]

はじめまして。件の絵を描いたGてつと申します。
つたない絵ですがとりあげていただきありがとうございます。
まさか記事として取り上げていただいていたとは、
本当にびっくりして腰抜けました!
もっと前にこちらも確認しておりましたですが、
折角なので本編仕様の雪歩を描いた報告とともに書き込ませてもらいました。
http://g-tikitiki.air-nifty.com/t_turbor/2008/05/post_ddd7.html

5話も41分の長さを感じさせない夫婦漫才ありがとうございました!
応援してます~!

  • 投稿者: Gてつ
  • 2008/05/06(火) 14:18:10
  • [編集]

>Gてつさん
おふうっ
まさかご本人がこちらに来るとは思わず
メール送っちゃいましたw

ご支援ありがとうございます!

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/05/06(火) 14:39:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

