
  • --/--/--(--) --:--:--


出版

  • 2008/04/01(火) 22:18:40



奥州で書きたかったテーマがこれ
いかに雪歩が女の子に傾倒していくか…という


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またまたご冗談を

  • 投稿者: -
  • 2008/04/01(火) 23:45:34
  • [編集]

愛を込めてあえて

うるせぇよ馬鹿

  • 投稿者: エリエール
  • 2008/04/02(水) 00:21:19
  • [編集]

「あのバカは本気よ!」

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/02(水) 20:25:14
  • [編集]

異議あり!

>奥州で書きたかったテーマがこれ
>いかに雪歩が女の子に傾倒していくか…という

いやいや。
単に百合を書きたいが為の大義名分でしょう、これはw
格好つけてないで素直になっちゃいなさいな

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/04/03(木) 00:43:21
  • [編集]

いやいやいやいや
ホントにホントなのよw

まあ最初考えてた時はね

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/03(木) 20:02:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

