
  • --/--/--(--) --:--:--


回転率

  • 2008/03/30(日) 19:33:09

ツールよりも奥州の方が回ってる…むうん!
もう忘れ去られてたと思ってたw

ロゴ3
ロゴ2
ロゴ1


せっかくだから次回以降アイマスと立志伝のロゴとこれ入れとくw
※分割してみた

百合=某P的なコメ度々見かけるけど、あんま迷惑かけんなよっ
しかし病原菌扱いはひどくね?みんな潜在的な百合スキーだっただけじゃね?

つまり、僕のせいじゃない(ここ重要)

いやっほーぅ!百合展開最高ー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>もう忘れ去られてたと思ってたw
牛歩戦術自重!w

しかしとても病気のロゴとは思えない綺麗さですな…

  • 投稿者: ω
  • 2008/03/30(日) 19:55:02
  • [編集]

百合は美しくあれという意味でw

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/30(日) 23:11:02
  • [編集]

これは転載OKですか?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2008/04/04(金) 10:35:26
  • [編集]

好きなだけどうぞ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/04/04(金) 18:38:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

