
  • --/--/--(--) --:--:--


迷走

  • 2008/03/19(水) 23:04:17

記事がツールのことばっかだw
なんのブログだここは

でも最近の私は割と真面目ね
某スレでもたまに名前出るくらいで大人しいもんです
奥州五幕上がる前後あたりはまた暴走しそうだけど


某スレでも相談しましたが、出版社からメール来たんですよね
紙芝居クリエーター収録していいかと
メールアドレスなんてツール同梱のテキストにしか書いてないのに、よく見つけたなー
まあ実際どうなるかわからんのですが、「作者名はすいぎんPでお願いします」って言っといたんで
もし載れば架空戦記初のP名紙面デビュー
…なんか違う!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

尿と欲望は溜めておいて解放する方が気持ち良いってじっちゃが言ってた!

  • 投稿者: ω
  • 2008/03/20(木) 08:51:34
  • [編集]

>>奥州五幕上がる前後あたりはまた暴走しそうだけど
これは、wktkせざる得ない・・・

  • 投稿者: 弦太郎
  • 2008/03/20(木) 18:32:46
  • [編集]

百合分が不足しておる
ちょっと百合m@s巡回してくる

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/20(木) 19:16:19
  • [編集]

>>…なんか違う!
たしかにビミョーに違いますねwww
奥州道中百合繰下が雑誌で紹介されるのならば
まさに架空戦記のPとして本懐なのでしょうがw

既に拝見なさってるかもしれませんが
百合分の補給としてこちらの作品はいかかでしょう

◆GunParadeM@ster 765小隊 シナリオS 1,2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2412433
今日初めて見て吹かずにはいられなかった作品
もともとガンパレにこういうシナリオがあるそうなんですが、
キャラ崩壊がどうとか百合がどうとか言及することすら
無粋に感じるほど、華麗に突き抜けてしまった紳士作品
水銀症候群と同種の病ですが、微妙にウィルスのタイプが
違ってるかもしれません。マニアック的な意味でw

◆アイドルマスターfake story 第一話(前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150803
百合とは全く無縁な、チョ→熱いスポ魂王道ドラマ
この作品を百合とか言ったらフリージアPに本気で刺されること
請け合いなのですが、訓練され分を弁える百合スキーならば
きっと黙って脳内パッチを当てて楽しめるはず!
はるちは、はるみき、修羅場トリオ、みきりつ等々、楽しみ方は色々
かつてのやよトリと同様、力作でありながらまだスポットライトを
浴びていない作品なので、今なら【通】な感覚も楽しめて大変お得です


  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/03/21(金) 00:50:28
  • [編集]

>紅こべさん
GunParadeM@sterは百合m@sに引っ掛かってたので最初から見てたw
ガンパレも大好きなんで
fake storyも評判良さそうなんで見てくる!

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/21(金) 18:17:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

