
  • --/--/--(--) --:--:--


続紙芝居

  • 2008/03/09(日) 19:26:43

現在何件か紙芝居クリエーター使用の動画が出てきたようです。
作った甲斐があります。


で、昨日で終わらせるとか言ってましたが。
音声トラック乗せる方法が分かってしまった……これどうしよ。
複数の音声トラックに対応もできそう。
まあ鳴らすだけなら現状でも出来たんですが、それをミキシングしてファイルに書き出す方法がわかんなかったんですよね。
コマンドライン操作のwav編集ソフトが見つかりまして、それでミキシングも可能…
だけどまあ保留しとこ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこまでやったら、ますますNMMの立場がなくなるなwwww

  • 投稿者: 語り‥‥どこぞの人
  • 2008/03/09(日) 21:39:09
  • [編集]

水銀Pは本当に文科系出身ですか
オランダ風車大回転の方とは思えないw
Pの解説動画を見てたら
たしかに簡単に紙芝居が作れそうな気がしました

Pの燃料補給ということで
GIFアニメを作ってたらこんなのができました
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1204988420/288

悪いのは元素記号で変換した人だと思います

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/03/09(日) 22:00:51
  • [編集]

 うわー。それが出来るとBGMと効果音を一緒くたに……。
(↑いままでムービーメーカー使ってた)

  • 投稿者: 名称未定P
  • 2008/03/09(日) 23:22:31
  • [編集]

目指せ紙芝居ソフト頂点
NMM追いつけ追い越せ、的な
でも実際の所そう難しいことをしている訳じゃないんだよねこれw

>紅こべさん
またおまえはw
スレでも突っ込まれてたけどフラッシュ作る技術があるんだから動画にしなさいw
つかハードなゲイがいるんだが

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/10(月) 19:04:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

