
  • --/--/--(--) --:--:--


紙芝居ツールその2

  • 2008/03/09(日) 00:10:37



・拡大縮小
・他こまごま

さー終わったー!ぞー!
ひとまず終了だこれ。もういいやw
あとは動画トラックも入れようかと思ったけど、それやると処理がクソ重くなるんだよなあ…
いやもう紙芝居特化でいいよね。
さて今度は自分の動画に取り掛かろーかなー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

使ってみました。

 まだP名のない者です。
 紙芝居ツールを使って動画を作成しましたので、アドレス貼り付けておきますね。

【天海無用! 三国志】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2572855

 3月6日バージョンのツールで作成しました。
 先ほどその2をみましたが、私が気になっていたところも含め、細かいところが改善・改良されていたので最新版はさらに使い易そうです。
 今後もありがたく使わせていただきます。
 なにか気になる点があったら、報告しますね。

  • 投稿者: 名称未定P
  • 2008/03/09(日) 02:00:29
  • [編集]

水銀屋は真紅×水銀燈だったのか・・・w

  • 投稿者: ω
  • 2008/03/09(日) 02:08:36
  • [編集]

>>未定P
ありがとうございまし。
使っていただけると作った甲斐があります。


銀様MAD作ってたときから真紅×水銀燈派。
オーベルテューレで発症。
でもたまにめぐ銀もいいよね。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/09(日) 18:59:21
  • [編集]

使わせてもらいました。
アドレス貼り付けておきます。

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm2594662

扱いやすいですね。感動です

  • 投稿者: mita
  • 2008/03/10(月) 16:49:08
  • [編集]

>mitaさん
よく音声と合わせられましたな。
そういったシンクロ系は苦手な分野だと思ったんですがこのソフトw
参考動画ということでマイリストに入れさせて貰いますね。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/10(月) 19:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

