
  • --/--/--(--) --:--:--


紙芝居ツール

  • 2008/03/07(金) 18:10:07



どうも過大評価されすぎてる感!
うーん…どうしよこれ。低機能ぶりにがっかりされてないかしら。
内輪の紙芝居補助ツールのはずだったんだけどな。時期がアレだったか。
ニコニコムービーメーカーなんて、ベータ公開した後に初めて知ったしw

とりあえずこまごま弄るのは今週で終わり!
本職の方に集中します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水銀屋の手広さは異常

  • 投稿者: ω
  • 2008/03/07(金) 19:08:06
  • [編集]

ほんとに、あんたは何でもできるな!w

  • 投稿者: 語り‥‥どこぞの人
  • 2008/03/07(金) 20:24:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/08(土) 00:30:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/08(土) 01:43:07
  • [編集]

いろいろやってみてるのよ。
はまると楽しくてね。

>ツールについて
シーンプレビュー終了の際の挙動については修正中です。
構成画面とプレビューは共通のデータを使用していたのであんな仕様になってました。
大部分は実装が終わったので、そういう細かいところを手直し入れてるところです。
素材については、プロジェクトごとのファイルにしようかなと思いましたが、その辺はどうするか考え中。
プロパティの項目はプロジェクト全体に対する変更となっていますので、レイヤ構成も同様となります。
どうしても後で上にレイヤを変更したい場合は、レイヤ追加で対応していただくことになります。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/08(土) 13:28:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

