
  • --/--/--(--) --:--:--


近状

  • 2008/03/03(月) 19:39:44

まだ生きてます。
百合分足りてないけど、まだ生きてます。

あー…その。なんですな!
私は元々作るってこと自体を楽しいと思うタイプです。
子供の時からそうだったような気もします。
小説しかり動画しかり。

で。

ここ1週間ちょっと何やってたかといえば、まあ、ね?
例のごとく没頭してました。プログラミングに。
しこしこと紙芝居ツール作ってたわけで。
奥州書かないでなにやってんのとか思わないでもない!けど結構楽しいんだよ?やってみ?

そんなわけで現在迷走中w
いろんな意味でごめんね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スレの方でも紙芝居ツール作って公開してる人が居ましたが、ツール作るの流行ってるんだろうかw
何にせよ頑張ってくだしー。

  • 投稿者: どこぞの人
  • 2008/03/04(火) 07:47:53
  • [編集]

スレの人=迷走してる人

紙芝居講座一本作ったら本業に戻ります

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/04(火) 19:23:47
  • [編集]

ゆきまこは真理!(挨拶)
・・何にせよこういう事は まず作り手が楽しまないと本末転倒ですから
まったり頑張って下さい

  • 投稿者: 六人のシルバーサムライ
  • 2008/03/04(火) 23:19:31
  • [編集]

真理!

書きたいものはいろいろあるので早く終わらせますです。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/03/05(水) 19:38:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

