
  • --/--/--(--) --:--:--


百合りりりr

  • 2008/02/26(火) 17:58:31

ハム速 2ろぐ 百合系で萌えてしまうんだが・・・
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html

昼休み会社で読んで悶えてました。
あーもこれあーもなんっつーかこー。いいよね百合!某の大好物でござる!



これ好きなんじゃよ。
いろいろ吹っ飛んでてよろしい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉
    ゝ∩^ヮ゚ノ)
    .人`rォt、
     f'くん'i〉)
      `し'

すいぎんさん!すいぎんさん!
補完wikiの奥州風来記の項目が少しずつですけど充実してきてますよ!

  • 投稿者: どこぞの人
  • 2008/02/28(木) 15:44:46
  • [編集]

なんだあの説明w

まあ今はみきゆきに傾いてるけど、ゆきまこになったらそれエンディングです!
真正妻+美希愛人が最終目的地。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/28(木) 17:57:41
  • [編集]

>真正妻+美希愛人が最終目的地

真大勝利EDktkr
いや、真にとっては不本意EDなのかなーw

ハム速見てきましたが
「うむ、実にいいね。どんどんやってくれ給え」
としか言いようのない、ステキな百合具合でした

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/02/28(木) 19:52:24
  • [編集]

色々wiki付け加えてみた。反省はしていない。

そういえば忘れつつあるけど太閤立志伝のプレイ動画ですよね?
アイドルそれぞれにステ設定してあります?あれば見たいなあと思ったんですけど

  • 投稿者: ω
  • 2008/02/28(木) 22:42:02
  • [編集]

>ハム速
続きも来てたけど、ほんともにゅもにゅするw


ステについては気にしないでくだしあ
茶人プレイだからものすんごい適当w

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/29(金) 20:17:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

