
  • --/--/--(--) --:--:--


作成速度

  • 2008/02/21(木) 21:13:37

みんな作るの早いよね。マジで。
私は過去数年の実績を見るとかなり執筆速度にムラがあるようです。
書くときはアホみたいに書いてました。

で、数年書きためたテキストフォルダの中を久しぶりにあさってみたんですが。
プロットだけ組んだ話とか、ガチ百合どころかぐちょんぐちょんの小説とか出てきた。
書きかけだから公開もしてないし、なんだか勿体なく感じるこの頃。
んでちょっと意図不明のファイルも発掘。

ファイル名:華麗なる.txt
本文:オランダ風車大回転。

…これは…なんなんだろう。
多分そのときはなんか思いついたんだろうけど、全然思い出せないw
割とあるよね、こういうの。


アイマス顔グラ劇場「走れマコト!」


これはいいものだ。
真が思いっきり♂なんだが、まあこれもアリだ!
千早ー!結婚してくれー!


ホイホイw
なんでだよw
いやホイホイされたけどさ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オランダ風車大回転のあまりにインパクトに脱帽

  • 投稿者: -
  • 2008/02/21(木) 21:24:57
  • [編集]

判りますとも!
元々自サイトでSS作家やってたので、私もHDDを漁ると色々と書きかけのネタやら女体化百合モノやら何やらごろごろと。
ただその中で「何か.txt」とだけ書かれたテキストファイルがあって、何を書いたのかと開いてみたら中身はBLでした‥‥(しかもガチエロ

何でこんなもの書いたんだろう自分/(^o^)\

  • 投稿者: どこぞの人
  • 2008/02/22(金) 12:23:06
  • [編集]

オランダ風車大回転wwwwwwww
すごい淫靡な響きがするのは紳士であるせいなのかw

>プロットだけ組んだ話とか
あるあるwwありすぎるから困るwwww
自分の中では思いつきで始めちゃうとぽしゃる傾向が強いですね
アイマスの改変顔グラもそうなりそうなのがありますしー
それから、いつも恒例のお土産です

ひめゆりの咲く頃に 煩
1枚目:/imas14310.jpg
2枚目:/imas14312.jpg
3枚目:/imas14313.jpg
4枚目:/imas14314.jpg
5枚目:/imas14315.jpg
6枚目:/imas14316.jpg

なんでこんなネタ絵を作ったかは、架空戦記スレのほうにて
この続きというかおまけも作ってるんですが、それが完成したら
今回使用したユキの顔グラとかも持参いたします
妄想は罪なのよね

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/02/22(金) 23:39:58
  • [編集]

女体化百合ものとか、なんかものすごく嗜好が被ってるんだが
そういうの書いてたし読みあさってたw
私の歴史は鍵→型月→現在、みたいな感じ
鍵の記憶は正直封印したい

>紅こべさん
またおまえかw
この勢いで動画にしてくださいw
これだけ書けるならノベマスでもやってみたらいかがざんしょ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/23(土) 20:55:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/24(日) 08:04:43
  • [編集]

>>水銀Pさん
>この勢いで動画にしてくださいw
いやー、動画は無理ですわー
架空戦記を見てると作りたくはなるんですが、
PCスペックが云々以前に致命的に飽き性なもので、
間違いなくミカンに終わるでしょうからw
こうして思いつくままに素材を作ってるほうが性にあってそうです。

imas/cgi-bin/src/imas14470.png
まだ残ってた千早の襦袢絵もできました
完成してからドラえもんカラーであることに気がついて微妙にorz

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/02/24(日) 20:18:19
  • [編集]

連レスすみません。今頃聞くのもどうかと思うのですが、
今まで持参しました一連の襦袢絵は使い物になりますでしょうか?
一応、画像の綺麗さと背景抜きの為、png形式で保存しました。
それから絵のサイズ(縦×横)も問題ありませんでしょうか。

あずさ、雪歩、真、美希、千早の襦袢絵について
何かご要望がありましたら遠慮なく言ってくださいませノシ

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/02/24(日) 20:25:36
  • [編集]

いつもありがとうございます。
サイズとかは問題ありません。
ただこれからの展開を考えると、頂いた立ち絵の使い処はちょっと少なくなっちゃいそうです…

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/25(月) 00:05:58
  • [編集]

>使い処はちょっと少なくなっちゃいそうです

そのことでしたら問題ナッシングです
我ながら使い道なさそうだなーと
思いながら作ってましたのでw
水銀P流の美味しい百合を見せていただけるならば
もうそれだけでお腹いっぱいなのですよー

  • 投稿者: 紅こべ大将
  • 2008/02/28(木) 19:46:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

