スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥州補足

  • 2008/01/26(土) 15:48:37

奥州風来記第四幕、概ね好評のようです。
凄まじい勢いで再生数とコメが伸びてます。

変態紳士の多いこと多いこと。
でもこれ架空戦記じゃないよねw
さて、あとは削除を待つのみです。

それと何度か「腐り姫」っていうコメありましたけど、腐り姫ってこういうやつなの?



今回のテキストの詳細を下記にまとめてみました

容量   19,584 バイト
行数   854行
文字数  9177字
原稿換算 43枚

40枚てw
短編一本、市販の原稿用紙一冊分です。よく書くわ…。

ちなみに第一幕5400字、第二幕6500字、第三幕5400字。
概ね23~30枚程度。
…こんなに書いてたっけ?

それと架空戦記シリーズのP達が小説大賞とかに応募してたりとか、これからするとか、いろいろあるみたい。
すげえよ。俺っちにゃそこまでする根性ねえわw


…まあ、どちらかと言うと黒歴史ですが。
実は私も商業誌で小説書いたことあるんですよね。
アニメージュ増刊、小説系の読者参加企画で、挿絵はさいとうつかささん。
季刊発行で見事に二号で廃刊w
かれこれ5年前のことですな。もう誰も覚えていないだろうと言うことで黒歴史CO。
それからとんと小説にはご無沙汰。
久しぶりに長文書いたのが奥州風来記というわけで、見苦しい点も多々あるでしょうがまあ知ったこっちゃない。
こういうのはノリで作るもんなんです。

ほら、当初真面目に茶人に仕立てようとしたゆきぽが、いつの間にかあんな娘になっちゃってたりするわけですし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

