
  • --/--/--(--) --:--:--


スピーカー2

  • 2008/02/19(火) 18:28:47

スピーカー買いました。
2万ちょいで。

脳汁出そうw
音が気持ちいいわー。
いやまあ、2千円のPCスピーカーがアレすぎたんだけど。
安物の「高音質」はあてにならんです…聞いてて頭痛くなった…。
まあこだわりすぎると際限なくつぎ込むだろうし、これくらいでいいな!


とりあえず懐がピンチ!
部屋に転がってるパソコン誰かいらんかね。
Athlon64x2の4400+と5000+積んでる2台。
っていうかマジどーしよこのパソコン…。
オークションじゃ売れないかにゃ…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんなスピーカー買ったのか気になる‥‥(・ω・)
私はONKYOの使ってますが本当はBOSEのが欲しい‥‥でもたけぇ!

PCはどんなスペックかにもよりますが、基本的に売れないと思ったほうが

ところで、病院は行った方が良いと思いますよ‥‥

  • 投稿者: どこぞの人
  • 2008/02/20(水) 00:07:10
  • [編集]

ヤフーオークションで売るのが良いんじゃ無いですかねぇ
手間かける余裕があるならパーツで売るのが良いと思います
(マザーボード、CPU、メモリ、GPU、サウンドカード、HDD,DVDドライブ、電源、ケース)
メーカー製だと無理でしょうけど

といっても多少金額増えると言った所で個別対応する手間
(メール対応、入金確認、梱包、発送)
考えると厳しいですよねぇ・・・

  • 投稿者: エリエール
  • 2008/02/20(水) 20:07:56
  • [編集]

今回買ったスピーカーはローランドのMA-20D。
以前の記事で紹介されたので、これでもいいかなと。
ホワイトノイズが酷いとか書かれてましたが、音鳴らしてれば気にならないレベル。
あまりこだわる方でもないしねー。

>ところで、病院は行った方が良いと思いますよ‥‥
血液検査で引っ掛かったんだけど、多血症だって。
wikipedia見てみたら、頭痛・めまいが症状として表れるんだと。
軽度の頭痛持ちなんで、これも原因のひとつらしい。
ああああこれはちょっとマジで病院行かないとだめか…


パソコンは…まあいいや。そのうちなんとかしよう。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/20(水) 22:35:43
  • [編集]

MA-20D買われましたか。
デジタル入力とアナログ入力、二系統のボリュームが別になって居る&同時に鳴らせるのがなにげに便利。
当時好評だったこれを買って、音の深みの泥沼に填りそうになりました……
ヘッドホンふたつめ買った当たりで目が覚めましたが。
これでも、MP3の音の劣化具合とか分かってしまうから…PC用途だと十分ですよね。

  • 投稿者: momen
  • 2008/02/21(木) 21:37:21
  • [編集]

安ものは 懲りました。
音にこだわらないからコンポのそのまま使ってましたが、コンポのスピーカーって結構いいもんだったんですな…。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/23(土) 20:38:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

