
  • --/--/--(--) --:--:--


眠い!

  • 2008/02/16(土) 20:27:11

疲れているのかなんなのか、どーも最近すぐ寝てしまう…
せっかくの休みだというのに昼間っから爆睡。
奥州全然進まねw
癒し系のBGMがダメなのかそうなのか。

んー…気分変えてなんか一本短編書いてみようかな。




これは一話から見てました。
百合!
よい!
でもタグに水銀病とか書かれてる。可哀想に…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昼に寝るとやる気が減衰するんだぜ。
早寝早起きして軽く運動するのが高テンションの秘訣だって俺の嫁が言ってたんだぜ。

ん?玄関が開いて・・・うわなんだ貴様らさては萩原ぐm(ry

  • 投稿者: ω
  • 2008/02/16(土) 21:49:27
  • [編集]

>でもタグに水銀病とか書かれてる。可哀想に…。
そんな他人事みたいなw

そう言えば、以前奥州の続きを催促した者ですがお疲れのようでしたら、ご無理なさらずに自分のペースで頑張ってくださいまし。
奥州終わったらサモンアイドルも作らないといけないしね!

  • 投稿者: どこぞの人
  • 2008/02/18(月) 11:26:01
  • [編集]

疲れ方に年を感じるw
やっべこれやっべ。

とりあえずエロ書いてるときはテンション上がるんだぜ。
もうエロは書くまいと思ってたけど無理なんだぜ。

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/18(月) 19:20:54
  • [編集]

はじめまして!!!

疲れる??
そんな時はジムがいいですよ!いやいやマジです!!
プログラムどーりに体動かしたらいい汗かくご飯もうまいし、
そんでもってエアロビしてるおね~さんもチラ見できてウハww、、、あっサーセンwww
騙されたと思って一回行ってみてはどうですか?いいもんですよ!
ではでは次回のアップ楽しみにしていますm(_ _)m

  • 投稿者: aukengo
  • 2008/02/19(火) 00:56:22
  • [編集]

事務仕事のあとにジムとはいかに

運動なんてキライです!
でも健康診断で引っ掛かってます!
病院に行きましょうだって…

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/19(火) 19:07:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

