
  • --/--/--(--) --:--:--


黒歴史

  • 2008/02/12(火) 22:15:12



今日このPのシリーズを知りました
なんか見たことある絵柄だと思ったら
ふたばでお世話になった絵師の方だた

そして蘇る黒歴史
実は落書き板で百合絵描いてました!
1P漫画ですた!百合への愛を書き殴っておりました!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~!
懐かしくなって保管庫なんざ見るんじゃなかったw
恥ずかしいわこれw

そうか、もう4年になるのか…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つまり

不覚にも

「ふたば 保管庫 百合 2004」

でぐぐってしましますた

  • 投稿者: やってみた
  • 2008/02/12(火) 22:45:35
  • [編集]

あぶねw
直撃してないけど名前出てるわさ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/13(水) 18:29:11
  • [編集]

水銀Pが落書き板住人だった事に驚かざるを得ない

4年前で百合漫画……
多分お世話になった可能性が有るかも(色々な意味で)

  • 投稿者: 「」
  • 2008/02/13(水) 19:15:36
  • [編集]

活動圏はお絵かき3板と百合板w

描いてた期間は二ヶ月程度で20枚くらいだから、ほんと一部の人しか知らんはずだよ
あの頃はへったくそなコマ絵でもそれなりの反応があったから楽しかった

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/13(水) 22:23:43
  • [編集]

リアル描写はいけませんよ

  • 投稿者: 律子
  • 2008/02/15(金) 01:24:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

