
  • --/--/--(--) --:--:--


息抜き

  • 2008/02/10(日) 10:06:53

ちょっとのつもりが丸一日費やしてしまった件
いやー……やっぱり絵は無理だわw
雪歩だけで気力を失った。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すいぎんPだったのかよ!?
ていうか、雪歩のグラとか充分雰囲気出てて良いと思いますよー。
是非とも続きを‥‥の前に博徒伝は‥‥?

  • 投稿者: 某スレ民
  • 2008/02/10(日) 16:07:04
  • [編集]

博徒伝はしばし待て
しばし待てっていうか博徒伝ではなくだね?

具体的に時期予告すると自分の首しめそうだけど…あと一週間?
まあ華々しい散り際をとくとご覧あれってことで

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/10(日) 17:51:15
  • [編集]

ほんと良いコラの腕してるなあ…編集ソフト聞いて良いかしら?

>まあ華々しい散り際をとくとご覧あれってことで
削除覚悟なら即保存するから大まかなうpの時間教えてくれw

  • 投稿者: ω
  • 2008/02/10(日) 20:44:30
  • [編集]

散り際ってのは削除的な意味じゃなくてw

編集ソフトは数年前にphotoshop5を譲って貰ったので以来それ使ってます
機能的に大したこともしてないので、フリーソフトで十分再現可能ですよ
今回のロゴはコラっていうか一から描いてるし
使ったのは周辺の立体感出すベベルとかそんなもんだけ
あとはひたすらパスでゴリゴリと英字作成

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/10(日) 21:14:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

