
  • --/--/--(--) --:--:--


奥州

  • 2008/02/09(土) 08:26:03

奥州第六幕の予定。
長文の前後編になると思うのでちょいと時間をいただきます。
細切れ文章だと見てる方もアレでしょうしね。
つってもまだ2割も書けてないw

とりあえず合間に息抜きでなんか動画作ったりします。


あと褌。
なんか10万とか行ってるw
なんという紳士ブースター…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ、第五幕の事だよね?
そして自重しないゆきまこが見れるんだよね?

  • 投稿者: ω
  • 2008/02/09(土) 09:51:51
  • [編集]

なにを勘違いして(ry
五幕だね!
もうめんどいから修正もいいや

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/09(土) 11:33:37
  • [編集]

作る気なさそうだな。
どの製作者にもいえるが、自慰行為を見てもらってる意識がない。
閉鎖されたコミュニティでちやほやされて浮かれてるのか、
構想が浮かばないで行き当たりばったりだったものが
変に評価受けて戸惑っているか、どちらかだろ。
自分で決めて、風呂敷たため。

  • 投稿者: www
  • 2008/02/10(日) 17:03:11
  • [編集]

どうしてそういう結論に至ったのか理解できないw
自慰行為は承知の上でみんな作ってるんじゃないの?
創作なんてそんなもんだよ。
奥州にもコメとか注意書きに書いてるし。自己満動画だよって。
構想云々も奥州に関しては完結までの道筋は立ってるよ。ご安心を。

まあ内容から察するに遠回しなツン励ましだと思うんだけど、いつデレてくれるんだ…

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/10(日) 17:46:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

