
  • --/--/--(--) --:--:--


反省

  • 2008/02/03(日) 19:27:24

以下の記事は非常にショッキングな描写が含まれます。
特に浅井長政氏のファンはご注意願います。

架空戦記スレの方々におかれましてはこの度の騒動以下略。
いや…ほんとに、なんでこんなの描いたのかわかんない。
最初は普通にトレスしてただけのはずなんですが。

なんかスレの流れもおかしくしちゃったし、ごめんね!



なんでマイリストに登録してるのかわからないw


※追記
っていうか誰だ混ぜたのw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうせここでバラすなら仮名止めようよwww

某スレのことは余り気にしなくても良いかと
まあちょっと暴走し過ぎた感はあるがw

  • 投稿者: 某スレ民
  • 2008/02/03(日) 19:43:15
  • [編集]

何でオレマイリス登録しちゃったんだろ…

とりあえずpsdの長政をリアル化する作業にもどりま ノシ

  • 投稿者: ロム専
  • 2008/02/03(日) 20:01:25
  • [編集]

なんか私の人格その他が誤解されているような気がしてならない
某スレの扱いを見てると

ていうかリアル化w
できたら頂戴w

あとゴキ禅Pフンドシ買ったって言ってたけど、マジでか

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/03(日) 22:26:07
  • [編集]

誤解?百合で紳士でアッー!な人と認識しておりますが?
間違っていても反省はしない

  • 投稿者: -
  • 2008/02/04(月) 01:29:42
  • [編集]

suiginp

反省はしといてね
あんまり間違ってないような気もするけど

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/05(火) 01:05:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

