
  • --/--/--(--) --:--:--


ググっても(ry

  • 2008/01/30(水) 21:45:24

「アイドルマスター エロ」でググると上位に来る件

不本意です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

wwwww
グーグルさん良い仕事してるじゃ無いですか

  • 投稿者: ブレンディ
  • 2008/01/31(木) 00:18:01
  • [編集]

クソ吹いたwwww

  • 投稿者: -
  • 2008/01/31(木) 09:51:48
  • [編集]

そんなこと書くと、試す奴が増えてますます上位に来るんだぜwww

  • 投稿者: -
  • 2008/01/31(木) 10:08:33
  • [編集]

おめでとうございますwww

  • 投稿者: じぇっと
  • 2008/01/31(木) 19:44:57
  • [編集]

なんでなんだぜ
もっと露骨にエロいのいっぱいあるでしょグーグル先生

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/01(金) 00:11:25
  • [編集]

>そんなこと書くと、試す奴が増えてますます上位に来るんだぜwww

この書き込み見る前に思わず確認してしまいましたw

  • 投稿者: 理性全壊
  • 2008/02/01(金) 00:13:36
  • [編集]

それ以前に
なんで「アイドルマスター エロ」でググってるんだぜ?

  • 投稿者: ω
  • 2008/02/01(金) 00:25:51
  • [編集]

それは言わない約束なんだぜ
ていうか某スレのやつが最初にググったんだぜ

  • 投稿者: 水銀
  • 2008/02/01(金) 00:55:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

