
  • --/--/--(--) --:--:--


ねたまど

  • 2008/08/31(日) 20:11:57





この動画を作った者はだれだ!


しねまど2

  • 2008/08/30(土) 18:09:35

今日からシネ☆MAD開始だぜー
うへへw
やろいろやべえ

http://cinemad.blog94.fc2.com/



奥州

  • 2008/08/27(水) 19:09:00

さて、前回の更新はいつだったかなあw

シネMADも自分のとこは終わったし、ようやく奥州に本腰入れられるかな
30分程度のシナリオはだいぶ前に上がってるから、そうそう時間はかからないとは思うけど

紙クリもUI変更したいし、奥州もさっさと書き上げたいしで、手が足りないぞー

紙クリはUIを簡素版と高機能版とで切り替えられるようにしたいね

しねまど

  • 2008/08/16(土) 20:29:16



というわけで貼り

「本編は?」という声が痛いw
呼ばれるとホイホイついて行っちゃうんだ♪

紙クリ8

  • 2008/08/11(月) 02:03:42



動画読み込み~

紙クリ7

  • 2008/08/06(水) 19:15:07



  • 2008/08/05(火) 00:57:55




とりあえず上げておく。


