
  • --/--/--(--) --:--:--


大百科

  • 2008/06/26(木) 18:09:51

紙芝居クリエーターとは (かみしばいくりえーたーとは) - ニコニコ大百科
すいぎんPとは (すいぎんぴーとは) - ニコニコ大百科
水銀症候群とは (すいぎんしょうこうぐんとは) - ニコニコ大百科


この大百科を書いた者はだれだ!

なんか本人すらの知り得ない情報がっ


24時間

  • 2008/06/19(木) 22:55:38

今更ですが



企画効果ってすごいねえ
これで15000オーバーとか
コメ率も異常だわw


さて、次の予定ですが
まったく見通しが立たなくなりましたw
やべー超やべー
本編は出来てるんだけどなー
最近なにかと急がしくて手が付けられないんだよねえ

どうにかして時間ひねり出さないと

24時間TV

  • 2008/06/15(日) 15:46:18

すげー……
OPからアホみたいな伸びでしたな

そして自分の枠になる前に死亡
前日から徹夜だったしw
2徹は無理じゃった…ってかいつの間にか寝てた

今回の企画は私もお手伝いとして参加しました
つってもホントにギリギリの段階で
運営から12日に台本をもらって、中継動画を2本提供
が、それでも間に合いそうにないらいしく……つかほんと切羽詰まってたなあw
結局13日19時~14日朝方まで中継動画を作ってました
合わせて10本だっけ
1、2、3、5、6、10、12、13、17、18…あたり?
というか枠間違ってたの気付かずそのままやったのあったwごめん天然Pw
ちゃんと直ってたね…ホントご迷惑をorz
一晩で8本とかほんと自分の動画以上に張り切ってるし…
天然Pから連絡貰ったあたりから昨日まで熱出てフラフラだったんだけどねw
企画と体調を天秤にかければそりゃ企画に傾くってもんです
天然Pも2徹で作業してたみたいだし…お疲れ様です

しかしだいぶ寝たのにまだ眠いw

  • 2008/06/04(水) 20:24:08



こんなところで自分の名前見るとh(ry

そういや天然Pが紙クリ使ったとか言ってたなw


