
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/05/31(土) 13:44:46



こんなところで自分の名前見るとは思わんかったw
それにしても絵を描ける人はうらやますいのお。
ちょっと挑戦してみるか。


桃月Pー!

  • 2008/05/25(日) 21:20:11

俺だー! けっk(ry



サムネでクリック余裕でした

うはwwwっw伊織受けwwwwよろしwwwwww


ふぅ……


さてあずちはでも書くか

紙クリ

  • 2008/05/25(日) 19:23:45

紙芝居クリエーター使用の関連動画が結構な数になりましたね。
でも同梱のサンプル素材使ってるの見かけると複雑な気分。
5分で作った超適当なやつなんだもんあれw
もっといいの作ろうぜ!

アイマス架空戦記界隈での使用を想定していましたが、割といろんなところで使われているようで。
東方幻想入りとか、お隣の歴戦ゲーとか。
まあ汎用的な紙芝居作成ツールですしね。

一応今後の予定。
・機能調整
・プラグイン作成
・明度彩度他画像エフェクト追加
・他いろいろ

を、半年後を目安にw

いや今いろいろあるからね!
何か希望があればサポート用記事にコメっておいてください。

進まないぜー

  • 2008/05/21(水) 00:43:44

また遊んでました

アカイイト
アオイシロ


サーセンw
だってPS2ぶっ壊れててアオイシロできないんだもん!

さて六幕
なんかちょっと前に連休明けくらいに出来るとか言ってたかもしれないけど気のせいだったぜ!

orz

6月半ばまでずれこむかもねっ


天下創世

  • 2008/05/18(日) 01:00:22

信長の野望・天下創世

買いました

無理でした

伊達で始めて試しに最上に突っ込んだらあっさり全滅しちゃったよ!
こんなんできるか!

こういうのやったことないんだよねw
もう少し兵増やさないとダメか…

まあ暫くゲームはおあずけ
本編作ってからだね

奥州状況

  • 2008/05/15(木) 22:21:18

書いたシナリオ読み直して絶望
やっぱり数日おいて目を通すと粗が見えてくるネ!

orz

前後の脈絡無く話が飛んだときは「これはない」とか自分で突っ込むわw

ひとまず六幕はみきゆき、次はゆきまこの予定
予定!
目指せ特番級再生時間

しかしまあゆきまこは王道だけど、なんでみきゆきなんてドマイナーカプが好きなんだろうね


それはそれとしてだ
私が銀月のワルツでニコ動デビューしてから早一年
月日が経つのはホントに早いw
私が銀様動画を作った当時、月のワルツなんて5件もありませんでした
タグ検索して古い順に並び替えると、最初に私の動画が出てくるくらいです
今見るとヒドイなあ…作り直したいネ!


んで奥州終わらせたら次なにしようかな…
プレイ動画ありの戦記ものにしようかね
一切触ったことのない信長の野望でぶっつけ一発撮りとか
まあそうなったら多分滅亡エンドが来るネ

twitter

  • 2008/05/06(火) 15:46:02

を、導入してみた

http://twitter.com/suiginp

まあすぐ飽きるんだろうけどw

奥州四幕

  • 2008/05/05(月) 18:52:30



再生数五万…だと…?
回しすぎだろw


