
  • --/--/--(--) --:--:--


回転率

  • 2008/03/30(日) 19:33:09

ツールよりも奥州の方が回ってる…むうん!
もう忘れ去られてたと思ってたw

ロゴ3
ロゴ2
ロゴ1


せっかくだから次回以降アイマスと立志伝のロゴとこれ入れとくw
※分割してみた

百合=某P的なコメ度々見かけるけど、あんま迷惑かけんなよっ
しかし病原菌扱いはひどくね?みんな潜在的な百合スキーだっただけじゃね?

つまり、僕のせいじゃない(ここ重要)

いやっほーぅ!百合展開最高ー!!


バトン返答

  • 2008/03/29(土) 23:25:43

「急にバトンが来たので」

っつーことで、温州蜜柑Pから回ってきました。
折角なので全編紙クリ使って動画にしてみた!



だれか受け取って!

紙クリその4

  • 2008/03/28(金) 21:33:47



スツーカPリスペクト

紙芝居かー…ソフトなんか作ってみるかなー

紙芝居メーカー公開

やっぺ先にやられた

でもまあいいや、作ってみよう

土日の二日でコア部分突貫作成、架空戦記スレにスクショ貼り

自分の動画そっちのけで機能実装

公開

それじゃ自分の動画にとりかかるか…

やっべ音声付けられるわ

公開

やっべFFD組みこみてぇ

公開

さて今度こそは奥州に取りかかろう←今ここ

この間約1ヶ月。
なんという行き当たりばったり。

奥州筆頭w

  • 2008/03/22(土) 22:44:02



ちょwww
マジでやったのかw
もっとやれw


まあ私の動画の素材はガンガン使って貰って構いません
ウイニングフラットでも四幕の美希が使われてましたがw

迷走

  • 2008/03/19(水) 23:04:17

記事がツールのことばっかだw
なんのブログだここは

でも最近の私は割と真面目ね
某スレでもたまに名前出るくらいで大人しいもんです
奥州五幕上がる前後あたりはまた暴走しそうだけど

続きを読む

その3

  • 2008/03/15(土) 23:07:49



外部ツールに頼りつつも、ついに音声トラック対応…
いや死んだわこの数週間
久しぶりにプログラムなんて書いたしね

でもやっぱりこういうの作るの面白いわさ

紙芝居クリエーター

  • 2008/03/12(水) 11:55:14

サポート記事も新しいブログに移します。

http://b.suigindo.com/

続紙芝居

  • 2008/03/09(日) 19:26:43

現在何件か紙芝居クリエーター使用の動画が出てきたようです。
作った甲斐があります。


で、昨日で終わらせるとか言ってましたが。
音声トラック乗せる方法が分かってしまった……これどうしよ。
複数の音声トラックに対応もできそう。
まあ鳴らすだけなら現状でも出来たんですが、それをミキシングしてファイルに書き出す方法がわかんなかったんですよね。
コマンドライン操作のwav編集ソフトが見つかりまして、それでミキシングも可能…
だけどまあ保留しとこ。

紙芝居ツールその2

  • 2008/03/09(日) 00:10:37



・拡大縮小
・他こまごま

さー終わったー!ぞー!
ひとまず終了だこれ。もういいやw
あとは動画トラックも入れようかと思ったけど、それやると処理がクソ重くなるんだよなあ…
いやもう紙芝居特化でいいよね。
さて今度は自分の動画に取り掛かろーかなー。

紙芝居ツール

  • 2008/03/07(金) 18:10:07



どうも過大評価されすぎてる感!
うーん…どうしよこれ。低機能ぶりにがっかりされてないかしら。
内輪の紙芝居補助ツールのはずだったんだけどな。時期がアレだったか。
ニコニコムービーメーカーなんて、ベータ公開した後に初めて知ったしw

とりあえずこまごま弄るのは今週で終わり!
本職の方に集中します。

近状

  • 2008/03/03(月) 19:39:44

まだ生きてます。
百合分足りてないけど、まだ生きてます。

あー…その。なんですな!
私は元々作るってこと自体を楽しいと思うタイプです。
子供の時からそうだったような気もします。
小説しかり動画しかり。

で。

ここ1週間ちょっと何やってたかといえば、まあ、ね?
例のごとく没頭してました。プログラミングに。
しこしこと紙芝居ツール作ってたわけで。
奥州書かないでなにやってんのとか思わないでもない!けど結構楽しいんだよ?やってみ?

そんなわけで現在迷走中w
いろんな意味でごめんね!


