
  • --/--/--(--) --:--:--


ググっても(ry

  • 2008/01/30(水) 21:45:24

「アイドルマスター エロ」でググると上位に来る件

不本意です!


週間ランキング

  • 2008/01/28(月) 23:30:56

週間アイマスランキング見てたら入ってて吹いたw
な、なんという羞恥プレイ…

しかもオチが紹介されてるw

奥州補足

  • 2008/01/28(月) 20:03:38

第四幕のからみについて。

まとめに「それ以上は削除の危険」とか書いてますが、所謂建前ですね。
百合エロはこう、即物的な性描写が入ると萎える!ってのが自分の中にあるので。
とりあえず20分引っ張って、やってることは前戯以下。
それがいいのです、百合は。
もっとほのぼのーとした百合もいいですけど、ほんのりエロいともっといい!

っていうか、もうここまでくると架空戦記とか関係ないw

四幕で「コレが書きたいために始めたんじゃないのか」とかコメントにありました。
まあ正解。

架空戦記面白そう>やりたいなあ…>(糸冬Pの動画発見)>これいいね!>
同じ方向性だとつまんないよね>立志伝だと茶人あるじゃん。ゆきぽいるじゃん>
ゆきぽで茶人やろう>百合万歳

という。
正直茶人プレイって盛り上がるところなんてないw
だったら好き勝手シナリオ作って、百合百合な話にしようかなと。
だから第一幕しょっぱなから注意書きであんなこと書いてたわけで。
そんでようやく四幕でその通りになったわけです。


とりあえず五幕は真メイン、サブであずちはかな?

奥州風来

  • 2008/01/27(日) 22:23:09

奥州風来記第五幕作成中。
以降はソフト百合が続きます。
当初の予定通りゆきまこですよ。ゆきまこ。
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ…
にやにやしながら書いてる自分がきめぇw
ん? 茶人? なにそれ。

あと桃月Pに見られてました。奥州風来記。
やっべこれw
まあ、こういうのもあるということで……


それと吾粲Pがエンコ設定晒してたので俺っちも
驚異の37分を維持した設定はこれだ!

vp6.jpg


VP6の2passです。
これで37分を27MBですって…
まあほとんど初期設定ですが。
キーフレームを異常に長く取っているのはファイルサイズ対策です。
いろいろいいじればもっと縮みますが、時間かかりすぎてやる気が起きないw
動画に27MBも取られると、問題は音声。
…37分を13MBで? 無理でしょ…。
試行錯誤の末、モノラルABRの40kbpsという超低音質w
VBRでやったらもの凄いうねうねして気持ち悪かった…。

P名について

  • 2008/01/27(日) 00:57:18

私ことすいぎん。
いつの間にかタグも付けられ、すっかり定着してしまいました。
ニックネームをそのままP名としてタグに入れられたのが始まりでしょう。
でも実は気分で変えてたんだ…水銀堂とかね。

なんで水銀かって…そりゃ、ねえ。
元々銀様MADしか作ってませんでしたし。
ニックネームなんて考えるのも面倒だったしっ。
水銀なんて名乗るのも恐れ多いけど、もう仕方ない。

つーわけで、幕間一でも貼ってましたが、過去の銀様MADだ!

リンク

  • 2008/01/26(土) 22:57:13

リンクは適当に増えていきます。

適当って言うか、リンク追加すべくいろんなPのブログ見てたらもううちにリンクされてんの。
なんでだw
まあいいや。補足し次第カウンター!

そして桃月Pが架空戦記参戦!
しかも太閤立志伝Ⅴだ!
テンション上がるわw

まあ記事見る限り正統派だよね。
っていうか異端なのが俺っちの動画なだけなんだけど。

お引っ越し

  • 2008/01/26(土) 15:51:57

というわけで引っ越し。
これだけだと寂しいんで過去記事引っ張ってみた。

次話については現在構想中。
早ければ来週かな?

奥州補足

  • 2008/01/26(土) 15:48:37

奥州風来記第四幕、概ね好評のようです。
凄まじい勢いで再生数とコメが伸びてます。

変態紳士の多いこと多いこと。
でもこれ架空戦記じゃないよねw
さて、あとは削除を待つのみです。

それと何度か「腐り姫」っていうコメありましたけど、腐り姫ってこういうやつなの?



今回のテキストの詳細を下記にまとめてみました

容量   19,584 バイト
行数   854行
文字数  9177字
原稿換算 43枚

40枚てw
短編一本、市販の原稿用紙一冊分です。よく書くわ…。

ちなみに第一幕5400字、第二幕6500字、第三幕5400字。
概ね23~30枚程度。
…こんなに書いてたっけ?

それと架空戦記シリーズのP達が小説大賞とかに応募してたりとか、これからするとか、いろいろあるみたい。
すげえよ。俺っちにゃそこまでする根性ねえわw


…まあ、どちらかと言うと黒歴史ですが。
実は私も商業誌で小説書いたことあるんですよね。
アニメージュ増刊、小説系の読者参加企画で、挿絵はさいとうつかささん。
季刊発行で見事に二号で廃刊w
かれこれ5年前のことですな。もう誰も覚えていないだろうと言うことで黒歴史CO。
それからとんと小説にはご無沙汰。
久しぶりに長文書いたのが奥州風来記というわけで、見苦しい点も多々あるでしょうがまあ知ったこっちゃない。
こういうのはノリで作るもんなんです。

ほら、当初真面目に茶人に仕立てようとしたゆきぽが、いつの間にかあんな娘になっちゃってたりするわけですし。

  • 2008/01/26(土) 15:47:44

もう寝るわ…
エンコぜんぜんわかんねw

奥州風来記 第04幕 旅情


奥州風来記リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4226651

  • 2008/01/26(土) 15:46:57

奥州風来記OPでけた!



奥州→戦国→伊達政宗→Yeah!!→BSARAという思考回路です。
イ゙ェアアアアァーーー!!!


