
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/12/06(日) 17:18:05

なんかもういろいろあって何から手をつけていいのやら

とりあえず紙クリは年内中に正式版のβ出せればいいなってとこで。
奥州はあばばばば


紙クリ

  • 2008/05/25(日) 19:23:45

紙芝居クリエーター使用の関連動画が結構な数になりましたね。
でも同梱のサンプル素材使ってるの見かけると複雑な気分。
5分で作った超適当なやつなんだもんあれw
もっといいの作ろうぜ!

アイマス架空戦記界隈での使用を想定していましたが、割といろんなところで使われているようで。
東方幻想入りとか、お隣の歴戦ゲーとか。
まあ汎用的な紙芝居作成ツールですしね。

一応今後の予定。
・機能調整
・プラグイン作成
・明度彩度他画像エフェクト追加
・他いろいろ

を、半年後を目安にw

いや今いろいろあるからね!
何か希望があればサポート用記事にコメっておいてください。

紙クリその4

  • 2008/03/28(金) 21:33:47



スツーカPリスペクト

紙芝居かー…ソフトなんか作ってみるかなー

紙芝居メーカー公開

やっぺ先にやられた

でもまあいいや、作ってみよう

土日の二日でコア部分突貫作成、架空戦記スレにスクショ貼り

自分の動画そっちのけで機能実装

公開

それじゃ自分の動画にとりかかるか…

やっべ音声付けられるわ

公開

やっべFFD組みこみてぇ

公開

さて今度こそは奥州に取りかかろう←今ここ

この間約1ヶ月。
なんという行き当たりばったり。

その3

  • 2008/03/15(土) 23:07:49



外部ツールに頼りつつも、ついに音声トラック対応…
いや死んだわこの数週間
久しぶりにプログラムなんて書いたしね

でもやっぱりこういうの作るの面白いわさ

紙芝居クリエーター

  • 2008/03/12(水) 11:55:14

サポート記事も新しいブログに移します。

http://b.suigindo.com/


